午前中は10/5以来となりますが、奥方のリクエストで上板橋へブラブラ散歩に
お付き合い致しました。


いつも通り「子育地蔵尊」にお参りした後、


お馴染み「マルミ洋品店」で買い物~

再開発工事中の「上板橋南口辺り」を徘徊~


「上板橋郵便局」で所用~

こちらは10/25以来となる
「OKストア上板橋店」であれやこれやお値打ちなお買い物~


東武練馬に戻り「ファミリーマート練馬北町二丁目店」で所用~
最後に「イオンスタイル板橋」で、
色々食材のお買い物致した次第であります…ほぼ一万歩のお散歩でありました(^-^)

 

 


で以て帰宅後の遅めの昼食ですが、先程イオンスタイル板橋で購入した
トップバリュ製【あったかきしめん¥328】をレンチン!し、
自家製きざみ生姜と京九条ねぎをトッピング、
そして添付の七味を振りかけ熱々の一杯をお出ししました、
調べたら頂くのは昨年の9/23以来であります。

 


サイドメニューは、同じくトップバリュ製のお馴染み
【ちょこっと玉子サラダ太巻&一口いなり¥218】を用意、

 


んな訳でズルズルワシワシ頂戴したきしめん定食でしたが
…きしめんはやはり可も不可も系でありましたな(-_-;)
(2023/12/22)