今朝は9時に予約していた「黒川内科医院@練馬区北町」で採血がありました
…(僕も含めて)院内ジジで大賑わいでしたわ!
結果が出るのは一週間後です。


帰宅後今度は有明・東京ビックサイトで今日から開催の
伊藤忠バーゲンに奥方のお付き合いでした。
6/16以来のビックサイトでございますが、
今回も奥方は日用雑貨品等お値打ち価格でのお買い物でご満悦でした…何よりっす。
そして前回同様帰路有楽町にある東京交通会館B1Fにある「ザ・博多有楽町店」で、
あれやこれやをゲットしました。


そして池袋に戻りお買い物しつつ14時30分頃のメッチャ遅めの昼食ですが、
こちらは5/16以来となる
ご贔屓店「牛たんと和牛焼き 青葉 池袋東武店」で頂きました。

 

 

 

 

 

 


今回、僕も奥方もは「牛たん(塩焼き)・牛カルビ(たれ焼き)
・麦めし・とろろ・テールスープ」の
【青葉ランチ/お肉6切れ ¥1,892】をオーダーし、あっさり美味しく完食。

 


そして僕専用食後のデザートはもちろん常備薬とお水っす。
…満腹満足のランチタイムでありました(^-^)
んな訳で今日は目一杯のショッピングディと相成りましたが、
久し振りの都心で人波に触れると
…(毎度同じフレーズ)やはり寄る年波で今回もメッチャ疲れた訳でありますな(-_-;)

そう云えば今夜は中秋の名月ですね!
(2023/09/29)