今日の昼食ですが、
5/9以来となるご贔屓キンレイ製「お水がいらないシリーズ」の
【坂内/喜多方ラーメン コク旨醤油】をお作り申し上げました。

 

 

 


6分10秒そのまま煮込み、味付めんま・三陸産カットわかめ
・自家製きざみ生姜・京九条ねぎをトッピングし、
ブラックペッパー・オールスパイスを振りかけ、熱々の一杯が完成。

 

 


サイドメニューは、過日イオンスタイル板橋にてお値打ち価格で購入した、
ハシリー株式会社@京都市伏見区販売の
冷凍【京都・たかばし 新福菜館 特製炒飯】をお作り申し上げました。
こちらは6/15以来であります。
軽くラップをしてレンチン!し、
チューブタイプの紅しょうがを付けて奥方とシェアっす。

 

 


んな訳でズルズルグビグビワシワシと美味しく頂いたラーメン定食でした(^-^)
因みに昨日今日と連日の真夏日(8月上旬並み)でしたので、
念のための熱中症対策で午後からのルーチン=ブラブラ散歩は避けました。
(2023/06/29)