午前中は奥方のリクエストで、5/6以来ですが
下赤塚までお買い物しつつのブラブラ散歩と相成りました。
奥方の目的は「激安衣料品店 のとや 赤塚本店」訪店で、
あれやこれやを購入し満足気でありました
…僕も夏用パジャマをゲット!何より何より(^-^)

 


で以て帰宅後の昼食ですが、「水曜日はテイクアウトランチの日!」ですので、
ローテーションに従いイオンスタイル板橋でお弁当買おう!と相成り、
イオンの弁当コーナーで、それぞれゲットしました。

 


因みにサイドメニューはアマノフーズ製
【いつものおみそ汁 つるりなめこ赤だし】をお付けしました、
自家製きざみ生姜・京九条ねぎをトッピングし160ml熱湯ドバドバ!
そして一味唐からしをパラパラです。

 

 


そして弁当関連ですが、僕は20%引の【香ばし焼きの牛カルビ重¥498】、

 


奥方は初トライとなる【三色おこわ小¥198】でありました。

 


ワシワシグビグビとお手軽ながらも美味しく頂戴したランチタイムでありました。
(2023/06/21)