午前中は有明・東京ビックサイトで今日から開催の
伊藤忠バーゲンに奥方のお付き合い。
昨年の12/09以来のビックサイトでございますが、
今回も奥方は日用雑貨品等お値打ち価格でのお買い物でご満悦でした…何よりっす。
そして前回同様帰路有楽町にある東京交通会館B1Fにある「ザ・博多有楽町店」で、
あれやこれやをゲットしました。
本当はその後日比谷公園をブラブラ散歩するつもりでしたが、
どうも空模様が怪しかったので今回は断念し、有楽町線で東池袋に向かいました。

 


そして14時30分頃の昼食ですが、奥方のリクエストで9/30以来となる
「中華そば 青葉 池袋サンシャインシティ店」を鋭意訪店致しました。

 

 


今回は僕も奥方も【中華そば¥780】をチョイス、

 

 

 


もちろん無料サービスの【自家製ゆず唐辛子】もオーダーしお互いあっさり完食、
…完成度の高い一杯、やっぱ美味しかったっす!


食後のデザートはもちろんお薬とお水っす。
誠にご馳走様でしたm(__)m
食後は今度は池袋での買い物コース(カルディルミネ池袋~池袋西武デパ地下
~立喰美登利エチカ池袋店)を巡り色んな食材を鋭意お買い物。
んな訳で今日は目一杯のショッピングディと相成りましたが、
久し振りの都心で人波に触れると
…やはり寄る年波でメッチャ疲れる訳でありますな(-_-;)
(2023/02/24)