こんばんはニコニコ





妊娠中〜二人目妊活と

かれこれ10年ほど魂が抜ける






日本の伝統的な

季節のお野菜たっぷりの

お献立が体によいとのことで鍋







妊娠中の健康維持のためヒヨコ




美味しい母乳を出すため牛





そして二人目妊活のため鳥びっくりマーク







主食はご飯・玄米にしておにぎり







大好きなパンは食パン

たまに食べるぐらいにしています泣









…でもねよだれ






本当は






パンがすごく好きですニコニコ愛飛び出すハート







母が

若い頃に食品会社に勤めていて





ベーカリーの焼き立てパンやコッペパン




プルプルの窯出しチーズケーキホットケーキ





贅沢にも

幼いからよく食べました目がハート






コンビニやスーパーのパンは

実家では食べたことがなかったんです






だから

美味しいパンが大好きです酔っ払い







そんなわたくしですが






妊活中は

アルコールはもちろんのこと日本酒






カフェインがNGコーヒー

(ちょっとぐらいは飲みますよ)






小麦よりは米おにぎりびっくりマーク





ということで

ストレスにならないレベルで

かるーーく、

パンも我慢をしています泣








しかーーーーしびっくりマークびっくりマーク







もしも

パンを買うことが

社会貢献だとしたらキラキラ






そりゃ

買ってもいいでしょ?






買うでしょ?




今でしょ!?





ということで










大漁うお座うお座うお座





神戸エリアでは

よく見かける美味しいパン屋さんの






ケルンでドイツ





こーーーんなに買ったよーメロンパン






ケルンでは



食品ロス削減と

支援の必要な人への寄付的な

社会貢献の取り組みを

しています





この大漁ラインナップで

1600円(税抜)




更に

購入者には

100円のキャッシュバックもあり




同額が必要な方の支援にもなります






ちなみに

正規の価格だと

倍以上します食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン






何が入っているかの

ワクワク感目がハート飛び出すハート飛び出すハート






これが

またたまらない指差し







明日の朝の分を

息子(9)と




ぶー酔っ払いどれにしよー





と悩んで





あとは冷凍庫へ






食べたいときに

焼き直して食べまーすメロンパン






食パンは

5枚切りだけど

冷凍のハムカツとかコロッケ揚げて

サンドしてもいいねー食パングッ






楽しみだわースター





これは

社会貢献ですからねっ!!





なーんて。






+++++++




もうひとつもパンのことコッペパン






まずは

衝撃の画像からどうぞカメラ






でーーーん!!









分かりますか?







ランチパックですよールンルン











チョコはそんなに

好きじゃないけどチョコ








スーパーで

数あるランチパックの並びに

異彩を放ってましたねキラキラ




気になりすぎて

買ってしまいました驚き






カロリーが高すぎるのも

確認済みで買ったよ魂






顔型のチョコが丸ごと


どーーーん!!







食感とか味の面では



できたら

もう少し薄いか柔らかい

チョコがよかったけど




チョコの存在感は半端ないね本命チョコ






添えられているホイップはよかったよー

ホイップとフルーツとか

合いそうだわーグッ







もう買わないけど

よい経験となりました






+++++++



今日はパン愛を語る日記でした愛ハート






では、またバイバイ