おはようございますニコニコ







今朝は
まだお天気の神戸です晴れ







海の方の雲行きは
怪しいかもーくもり





雷やめてー手






台風も
大きな被害が出なければいいな








++++++++





脂肪燃焼スープ減肥炎






最終日の7日目ですチョキ








お米や小麦製品は
一切取っていないのでおにぎピザ寿司パン






ひっっっさしぶりの
玄米ごはんでしたーキラキラ







7日目は
スープ+野菜+玄米+フルーツジュース








おお!
待ちに待った玄米キラキラキラキラ








わたしは、
玄米好きなんですが



息子(8)が食べないので





お釜で炊けないもやもや







ということで
チンするパックごはんにしましたグッ








レンジ2分






お手軽ですねーOK











白菜のお漬物と
玄米ごはん最高ーーーグッキラキラ







スープの味変で
味噌をすこーし入れました







味変で色々試した中では
下の方かなー





沙茶醤は最高ねーグッキラキラ





カレーパウダーもいいよーキラキラ





カレーパウダーは
手に入りやすいしいいね。







あと2回。






やっぱり、
沙茶醤・カレーかな?






瓶入りのナメコとかも
玄米ごはんに合いそうねデレデレラブラブ








計測は夜やりまーす!










+++++++




妊活はD15です








この基礎体温どうですか?











なーんか、
高温期じゃないですか?









タイミング、
どうなん???







排卵はいつ????








ぐすんぐすん







では、またバイバイ