こんばんはニコニコ





最終回の「路」ルゥ
今日もリアルタイムで見たよーおねがい







私がホームステイしてたとき


台湾のお父さんが




「新幹線はフランス人が運転する」
と言ってて🇫🇷






なんで
どっから
フランス🇫🇷でてくる?






って思ってたし、




左営でフランス語をはなす
高鉄ユニホーム男性二人が
ローカルなお店でランチしてたのも
その昔見たことがありますが





やっぱり
なんでやねーん!!




って思ったなぁ照れ





台湾の新幹線なのに
なんで
運転士がフランス人なんだろ?






やっぱりナゾ





今でもそうなのかな?






開業が延期になった時も
当時お父さんが





「全部日本が受注していれば
よかったのにねー」




って言ってたなぁ。







ドラマに出てくる
当時のニュースとか
色々なつかしかったですおねがい






++++++++



妊活はD3です






経血は普通かなー





リセットと関係あるのかどうか
背中の凝りがひどいです




いたたたー笑い泣き




ストレッチしたり
お灸したり(背中はできないから腕とかに)





なかなか改善しないー





若い体が欲しー笑い泣き





では、またバイバイ