こんばんは。

今日は息子(5)の散髪美容院
図書館本
自分の美容院とハサミ
なかなか盛りだくさんな1日でした。

息子は昼寝ができなかったので、
19時半から就寝おひつじ座zzz

旦那さんは泊まり勤務。


久々独身みたいな贅沢な時間を過ごしてあいますキラキラ


そんなこともあって、
これからはじまる採卵&移植にむけて、
早期妊娠検査薬をお得にゲットするために、
海外製妊娠検査薬のネット注文をしました。


今回はこうのとり検査薬ネットという通販サイトを利用しましたチョキ


妊活ブロガーさんがよくお写真をのせている、アメリカ製、ヨーロッパ製、中国製、ひととりお取り使いがありました。


食品でも何でもそうだけど、
「やっぱり中国製だからね〜」
みたいな落とし穴ってありますよね。

だから、アメリカの A-checkというのにしときました。
(実際の性能は説明を見る限り中国製もアメリカ製も同じです)

最小の単位で注文しましたが、
11本きます
送料込みで900円です。

安いですよねグッ


しかしながら、
11本使い切る前に、
妊娠したいなぁお願い


では、また