木曜日も終わりました!

明日はクリニックを予約していて、
採卵に向けたD4の診察です。
なので、テレワークセットを持ち帰り、
朝から在宅勤務。
ちょっと気楽な金曜日です。


昨日は念願の2万歩超え(大げさ)
これからますます歩くので、
ウォーキングパンプスを買いました。

スニーカーで有名なあの会社。

私のサイズは24か24.5。
今回はストラップつきなので24.5にして、
通販で買いました。

ところが、
めっちゃ足痛い。

クッションはついてるけど、
幅が狭いんですよね。

クッションのせいで、
中が狭いのかな?

とにかく足が痛い。
そういうわけで、
今日は最寄り駅から普通にかえります。