おはようございます。

昨日は雨でしたが、
一駅だけ歩きましたあしあと

中学生の下校時間と重なって、
歩道は中学生だらけうずまき
傘をさしていることもあって、
なかなか前に進めずもやもや
あまり運動にならなかったですショボーン

その中学生、
歩道いっぱいに広がって歩くので
ちょっと邪魔だなぁと思いましたムキー

同じように感じている方がいるのか、
校門の前で先生方が大勢出てこられ、
「広がるな、壁側をあるけムキーッ
と大きな声で指導されていました

まあ、中学生だから、
すぐに広がって歩いちゃうんですけどね。

近所からクレームが来るんでしょうね。
「ちゃんと指導しろよ!」ってガーン

勉強を教えるのが教師。
マナーはご家庭で。
と、おもうけどなぁ。
最近の先生は大変です。


さて、今日は中学生の時間を避けて、
歩けるように頑張りますウインク