MONSTER GROUP初!!バースデーイベント | Club STAR 優のブログ

MONSTER GROUP初!!バースデーイベント

お疲れ様です。優です。
先日グループになって初のバースデーイベントが開催されました🤩
club STARは結城 楓幹部補佐
club EPICはハルカのイベントでした😊
両店舗共大大大盛況!!シャンパン、高級クリスタルボトルが連発の素晴らしいイベントでした。
二人共初バースデーって事もあり緊張した様子でしたが始まったら楽しそうで嬉しかったです、
やっぱりイベントはやった人しかわからない嬉しさや大変さもあったと思いますが二人共更に今後に期待ですな🤔🤔
でわ当日の写真貼ってきまーす🙃🙃🙃
{20A8C070-FDEC-4FCB-8E12-20D7DC1D9D5C}

{3ABE99BE-4F1C-48A8-90C6-95FB9F6B6A53}

{DD047CA7-0694-4EA8-9261-68E97C285A42}

{39DEEE3C-7DC7-466D-8C10-73A7B3CBC5B4}

{45288646-1CB8-4DAF-89C6-C91AD7CA5DED}

{02984C6D-AB0E-4E7E-A0E9-976675803130}

{CCD1AB36-F72B-426F-B495-D56A80A83399}

{0334C7EE-FCEE-4992-B94C-59193DA00238}

{E5935967-C363-4ECF-8741-6E2A752DBA8C}

{F54EE472-6BCE-4514-9D34-C4CDD9113194}

めっちゃ楽しそうで、昔思いだしました笑
現役時代ってナンバーの事気にしたり、色々プレッシャーの中嫌になる時もあったんですが、でもそれ以上に嬉しさや楽しさや達成感のが思い出に残ってるので、やぱこゆのってホストしてないと
経験できない事だなぁって改めて感動しました😭😭😭羨まし思ってしまうくらいです笑笑
是非一度姫様はご来店をホストやりたい男の子も大募集中ですので、club STAR、club EPIC両店舗共よろしくお願いします😊