3月の出来事 | まがるもの色々ブログ

まがるもの色々ブログ

身近な事を書いていければと思います
軽くゆったり趣味として楽しめればと思ってる人です

youtubeもやってるので良かったら見てみてね
よろしくお願いしま~す

皆さんおはようございます。まがるもと申します…!

 

気付けばもう3月も終わる……⁉

 

なんでしょうね…キングクリムゾンをくらったような気分ですよ…

(キングクリムゾン=ジョジョ5部のスタンド)

 

行く逃げる去る、なんて言いますけど特に3月は早かったような気がします。。。

 

というのも、ブログに書きたいネタはいっぱいあったんですけど忙しさであったり体調不良があったりでブログを書いたのが今3月23日の夜…という訳なんです。。。

 

 

私事ですが3月2日で仕事の最終日を迎えまして退職する事になりました。。。

この時点でブログを書く予定だったんですが、最終日を迎えた3月2日に38.5℃の熱を出しまして……

 

9年間働いた最期の仕事もまさかの半日で帰るという何とも締まらない結末を迎える事になりました。。。。

 

その後も一週間ほど体調不良が続き、体調も良くなったと思った頃には引っ越しの荷造りが始まり実況やブログを書く余裕が無く、、、

 

3月の中旬、引っ越し後の新宅に荷物は置くもののネット環境が無かったので一週間ほど実家で過ごし。。。

 

来たる今日3月23日、ようやく家にネットが開通しこうしてブログを書けている状況です…!

 

 

インターネット最高!!!

 

 

買おうと思ってたPCデスクが在庫無しで4月中旬まで届かなかったり、生活必需品が多すぎてまだ揃ってなかったり引っ越しの大変さを痛感しています。。

レオパレスって凄かったんだなぁ。。(笑)

 

4月には新しい仕事が始まってますます忙しく大変な日々になると思いますが実況もブログ更新もマイペースに楽しく頑張って行こうと思うので、皆さんよろしくお願いいたします…!

 

 

という事で最後は引っ越し前に最後に食べに行った海鮮丼を置いて去りたいと思います。

それでは次のブログでお会いしましょう~~!