『Refind Self-性格診断ゲーム-』 | まがるもの色々ブログ

まがるもの色々ブログ

身近な事を書いていければと思います
軽くゆったり趣味として楽しめればと思ってる人です

youtubeもやってるので良かったら見てみてね
よろしくお願いしま~す

おはようございます。まがるもです!

 

皆さんはブログのタイトルにもなっている『Refind Self』というゲームを知っていますか?

 

少し前に流行っていたゲームなんですが、このゲームを遊ぶだけでどんな性格か分かってしまうんですよ?

僕ね、こういうの大好きなんです!(笑)

 

ネットで性格診断とか見かけたらやっちゃうし占いとかもリアルで何回か行った事あるくらい好きなんです

 

そんな僕がこの性格診断ゲーム『Refind Self』に出会ってしまったら、もうやるしかない!!

確かにゲームって遊び方とかで性格出ますよね!!

 

普通の性格診断とかって質問に対してはい、いいえとかで答えるからその時の気分とか考えで回答が変わるけど、

ゲームって進め方とか自分の中で結構決まってて診断結果に信憑性があると思いませんか?

 

もし性格診断とかが好きでやってみたい、このブログを見て興味が出た!という方は、まずは自分で遊んでみてはどうでしょう?

このゲームはSteam、Android、iOSで遊ぶ事が出来るのでPCが無くてもスマホがあれば遊ぶ事が出来ますよ!

(僕のスマホは対応してなくてダメでしたえーん)

 

僕も皆さんに僕がどんな性格か、どんな人間なのか知って貰おうと思って遊んでみたので良ければ観て下さい(*´ω`*)

 

 

動画時間が長い!!!!結果だけ見たい!!!という方はshorts動画も用意してあるので観て貰えると嬉しいです+

 

 

もう遊んだ事のある方や遊んでみたよ!って方は知ってるかもしれないけど、このゲーム他の人の性格と自分の性格を比べる事が出来るんですよ!

友達と比べて性格が似てるか比べてみたり、知らない人と比べてみて似てる人がいるのか調べてみるのも面白いかもニコニコ

 

僕のID「Bj7TC0s6c9hkw9BX」なので良ければ皆さんの性格と比べてみてくださいね!

 

 

それでは今回はこの辺にしておきたいと思います~~

 

また次のブログでパー