お友達とアフタヌーンティーに行ってきました🫖

イタリアンの美味しいお店ですが、

アフタヌーンティーがあることを知り早速予約〜♡

2ヶ月だけの夏バージョン🍹

飲み放題もついてこの金額は安い❣️


お店に入ると満席で店内賑やか🍝

待ちのお客さんもいたくらいでした。


案内された席は既にアフタヌーンティー仕様の

テーブルセッティングになっており、

花びらが撒かれていてとっても素敵っっ😍

もーこれだけでテンションMAX⤴️⤴️⤴️


ドキドキしながら待っていると

きましたきました💓

じゃーん❣️❣️

ベールをまとったアフタヌーンティーセットが

参りました〜♡♡♡

もう、カワイイのひとこと😍💕

下から順に撮影〜

◯本日のアンティパスト

ガーリックの効いた冷製パスタ🍝 

エビはぷりっぷりで美味しかったぁ〜🦐


マカロン♡ ダックワーズ♡ マドレーヌ♡ 

ロールケーキ♡ 全部大好きすぎる😍


ボンボンショコラ♡ 固めのあじさいゼリー♡

フルーツのシロップ漬け♡

フルーツは苦手なのでお友達のお腹へ消えていきました💦


チョコチップスコーンは生クリームに

ディップしていただきます♡


ショートケーキがやってきた❣️

しかもメッセージ付き〜♡♡♡


キレイで崩すのが勿体無かったけど

食べてしまいました😋♡

さすがにこれだけ食べると口の中が甘い!!!笑


飲み放題のドリンクは

アールグレイティー (HOT)

カモミールティー (HOT)

ジンジャーエール をいただきました♪

あたたかい飲み物はポット(約2杯分)でくるので

お腹がタプタプです笑笑


美味しい素敵な時間だったなぁ〜✨

アフタヌーンティーって特別な感じするよね♡

いろいろあるけどみんな頑張っているんだなぁと

思い、自分も見習わなきゃと思いましたp(^_^)q

楽しい時間はあっという間ですね♪

また会う約束をして帰宅しました🏠


次はデイキャンだ❗️🏕️ 楽しみっ😆