娘とGW最終日にお出かけしてきました🚐
息子も誘ったけど返事はNO🙅‍♂️
もう喜んでついてこない年齢です。。😭
寂しいけどこれも成長の一環ですね😌

さて、気持ちを切り替えて利府にある
天然の桟橋「馬の背」に行ってきましたよー



駐車場から林の中を歩き辿り着いたこの場所

思ったほど渡るのに怖くなかったなぁ🚶‍♂️





先端は松島湾が一望

自然の産物の美しさ✨
まだまだ知らないところがたくさんあるなぁ☺️

馬の背の次は塩釜にある「カフェはれま」へ☕️




しおがまジェラート3種盛と、
しゅわしゅわしょうが(ジンジャーエール)を
娘も同じメニューで♡
美味しくいただきました🙏💕

お店の向かいにある御釜神社



娘とご挨拶させていただきました⛩️


周りもいい感じの駄菓子屋さんやカフェ、
チョコレート屋さんやジェラート屋さんも発見❗️
まだまだいろんなお店がありそうだな🤔
今度またゆっくり散策してみよう👣