ゆっくりお風呂に入って、子どもたちと語り合い、

いつのまにか朝まで寝ていました💤

地震もあったみたいだけど気づかず爆睡💦


起きたら朝食を取りにフロントへ👣

旅籠屋は無料の朝食(軽食)サービスがあるのです😊

パン3種類と飲み物は

コーヒー、紅茶、緑茶、オレンジジュースから

選べます🍊

トースターもあるからあったかいパンが食べられて

嬉しいですね☺️

美味しくてみんな2回もいただいちゃった笑


宿泊料は3人で11000円👩👦👧

安い〜 助かる〜 バンザーイ🙌

また利用させていただきます♡


さて!

2日目は福島からのスタートです▶️

東北のお伊勢さまと呼ばれる

開成山大神宮⛩️

楽しい新生活が送れるように祈願してきました🙏


季節限定の御朱印もゲット👍


ちょうど桜祭りで露店がいっぱい出てました😆


お次の目的地は、花見山公園🌸







3人息を切らしながら頂上へ到達💦

日頃の運動不足が身に染みました🤮


頂上からの眺め⛰️

青空だったらもっと良かったなぁ☀️


本当は三春滝桜を見に行きたかったのですが

まだ蕾とのことで今ちょうど見頃を迎えている

花見山にしました🌸

花見山も一度行ってみたかったので一番いいときに

行けて良かったです☺️

桜と季節の花々がとてもキレイでした💕



桜を満喫したあとは最後の観光スポットへ車を

走らせ土湯温泉へ♨️

ここでは釣り好きな2人のためにどうしても

行きたかったおららのコミセさん🎣

ここではエビ釣りが楽しめます🦐

早速釣りに没頭😆


無事ゲット❗️🙌

オニテナガエビという種類のエビ🦐

すぐには釣れず駆け引きが必要笑

十分楽しめました👏

釣ったあとは心を鬼にしてセルフでエビに

串を刺し、塩を振って焼きます🔥

が、この画はかわいそうなので省略〜


はい!焼き上がり完了〜!!

1匹+ワンドリンクのプランで

おひとりさま800円🎣

私はカメラマンに徹してドリンクのみ🥤

冷やし甘酒美味しかったなぁ〜😋💕


さて、メインのエビのお味は、、

ちょうど良い焼き加減で美味しかったです👍

小さいから殻も柔らかくて美味しくいただきました🙏


行きたいところは全部周れたし、あちこち

大移動だったけどお天気にも恵まれて

楽しい二日間を過ごすことができました🚐

そして何より無事に帰って来ることができて

良かったです🏠

今回の旅も大成功に終わりました🙌


さーていよいよ新生活!

慣れるまではバタバタだけど(母も)

楽しい一年になりますように✨