春休み後半に卒業旅行へ行ってきました🚐

目的地は那須!

娘が、トレジャーストーンパークに行きたいって。

ここは那須高原にある宝石探しスポット💎

前にも行ったことあるけど、楽しかったからまた

やりたいと言うので早朝家を出てレッツゴー❗️


春休みだから混むだろうと思っていたけど、

道路も渋滞なくスイスイ🚐

春休み終盤だったから空いていたのかなぁ🤔

駐車場も着いたときはガラガラでした。

ただ、入場に限りがある地下鉱山は満席🈵

初めて行ったときは先着順だったような。。

今はネット予約となり、気づいたときはすでに

予約で埋まってました🥲

せっかく行くのだからどちらもやりたかったけど、

クリスタルリバーに集中してたくさんの宝石ゲットを目指します!

制限時間は20分⏳

砂の中を掘って宝石を探します💎

大人もつい夢中になってしまうんだな笑


クリスタルリバーには48本の伝説のカギがあり

見つけると水晶の原石がもらえるそう♡

でも残念ながらカギを見つけることは

できませんでしたぁ😭🗝️


結果発表〜✨

それぞれこのくらいの量を見つけましたよ😆

欲しいカタチの水晶をゲットできたから嬉しい〜🙌


発掘のあとはランチタイム😋

何食べたい?と聞くと、ふたり決まって◯ック笑

そのお店に変わるハンバーガー専門店を 

観光マップ上で見つけたのでそこに決定❗️


EVERY BURGAR344 さん🍔

着いたとき駐車場🈵でした🚐

大人気なようで期待がもてます💓


オーダーしたのは…

ベーコンエッグバーガー🍔


チーズバーガー🍔


チキン&ポテト🍟とシナモンチュロス


ふわっふわのバンズにジューシーなパティ♡
カリカリのポテトともよく合います🍟
期待どおりの美味しさで良いお店を見つけたっ❣️
3人のお腹にあっという間に吸い込まれ
ご馳走さまでしたぁ〜🙏💕


食後は私が行きたかった雑貨屋さんなどを巡って
今宵の宿へ向けて福島へ!
車を走らせること1時間30分🚐

旅籠屋須賀川店に到着〜

旅籠屋に宿泊するのは2回目✌️

バストイレ別、ベットもクイーンサイズで大人4人

余裕で寝られます😉

早めに着いたのでゆっっくりお風呂に入って

早朝からの運転疲れを癒しまーす🙋‍♀️




← 続くよー🙌