あったかくなったなぁと思ったら

また寒い日に逆戻りの繰り返しで体調を

崩している人も多いのではないでしょうか🤧


私(家族)もみんなで絶賛体調不良中です💧

ピークは去ったのですが喉の違和感と咳がぬけず

ダラダラと続いております😭イチバン嫌ーな感じ。。

そんな中ではありましたが、

今月は息子の受験と卒業式がありました🎓


初めて経験する受験、息子は緊張でお腹が痛く

なりながらも頑張ってくれました!

母は遅刻しないように余裕をもって送り届けるため

前日からドキドキ💓

お弁当も作らなきゃいけないのでいつもより

早起きして頑張りました💪

いつもはご飯をガサっと入れてふりかけを

パラパラ〜ッとかけるのですが、息子から

おにぎりのリクエスト🍙

定番の願掛けとして

試験に勝つ(カツ)を入れました。

私が受験のときも母が入れてくれたなぁ〜☺️

でも今は、緊張のなか油っこいものを食べて胃がもたれて

午後の試験に全力で取り組めない人もいるから

あまり好まれないらしい。。


最後まで粘り強く挑めるようにオクラのあえ物も。

あとはとにかく息子の好きなものを詰め詰め🥢

キレイに食べてきてくれました♡

胃がもたれることはなかったみたいでホッ😮‍💨笑

これで無事受験は終わりました👏


安心してる間もなく同じ週に卒業式🎓


初めての在校生アリの卒業式でした🎓

国歌、校歌も歌えたし祝辞、送辞、答辞もあり

やっと本来の卒業式が戻ってきました✨

入学したときはまだ私のほうが身長高かったけど、

今では174センチまで大きくなった息子😳

大成長を感じます。


無事卒業式も終わり、今度は合格発表❗️

駐車場から緊張しながら歩いていると、

同じ高校を受けたお友達のママさんが歩いてきて


「おめでとう」って。。

。。。。。


💦💦💦


う、嬉しいけど、、安心したけど、、、


できれば会場でドキドキしながら

番号探したかったな的な。。


的な。。


でも息子が、もしかしたら番号間違えてるかも

しれないから!と言って

自分の目で確かめるまで信じず、確認してから

やっと喜ぶことができました✨🙌✨

ほんとに良かったね!

合格おめでとうっ㊗️🎉👏


入学書類をいただきパラパラとめくっていると

なんと予備登校が翌週にあるではないか!

しかも提出書類も何点かあるし!!

またゆっくりする間もなく手続きで銀行行ったり

制服採寸や教科書購入に行ったりして

バタバタがまだまだ続きそうです😅💧


体調も良くないからなかなかのしんどさ。。

気合いで乗り切るしかないよね!笑