今日は全国的に気温が高く過ごしやすいですね☺️

そして明日から3月!

卒業式に備えてコサージュのオーダーを

いただきましたよ💐


お子様が好きな薄紫色のお花を入れてほしいとの

リクエスト👍

何パターンか画像を送って完成したのが

こちら⬇️⬇️⬇️

手前がお母様用👩、奥がお子様用👱‍♀️です♡

淡い色味でお作りさせていただきました☺️


お子様用は花束バージョンでお作りしました💐

リボンも太いリボンと細いリボンを組み合わせて

可愛いらしさアップ💕⤴️💕



お渡しした日、親子一緒に箱オープンしたそうで♡

お子様が大変気に入ってくれたとのこと😍

可愛い〜と終始言っていたそうです💓

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ〜〜♫♪♬


お子様がお母様に、他の人に真似されちゃうから

まだSNSあげないでね!と言っていたそうです🚫

そんなに気に入っていただけたなんて

私はなんて幸せなんだろう♡

(私のほうでのSNSアップはお母様から

許可をいただいております🙆‍♀️)



卒業式はお気に入りのコサージュをつけて
お友達に自慢しまくってください笑😆
この度はオーダーいただき、誠にありがとう
ございました✨

残り少ない小学校生活、楽しんでくださいね♪