今日はダイシン講座開催日でした♬


🦜小鳥のティアドロップオーナメント🦜

初めましてのお客様💓

親子でご参加いただきました☺️


ハンドメイドが大好きなお母様👩

作りながらカワイイ♡カワイイ♡と終始楽しんで

おられましたよ♬

その様子を見て私も嬉しかったです💓

お子様も始めは小鳥ちゃんの色に迷いながらも

あとは手際よく花材を組み合わせて

素敵なオーナメントが完成しました👏✨


そして完成した作品がこちら♡

上段がお母様👩、

下段がお子様の作品です👧

表裏とっても可愛いですね〜💓



上だけでなく下にもワイヤーを垂らして

タッセルをつけました👍


間にビーズも挟んでキラキラしてます✨

うん、どちらも可愛いっ😍💕


始まったばかりの春休み🌱

楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

お客様とのトークも楽しかったなぁ📣


ご参加いただきありがとうございました☺️