今日は
セルフアイラッシュ装着レッスンでした☺️


初めましてのお客様✨
お二人とも普段は
サロンでマツエクを楽しまれているそうです目音譜



おひとり目のお客様目




赤ちゃん連れでお越しくださいました🚼
小さいお子様がいても
レッスン受講後はいつでも好きなときに
ご自宅で付けられます✨
自分でできる便利さを
是非知っていただきたいですね😌♡



おふたり目のお客様目


サロンで付けたマツエクが残っていたので
リペア作業✨



目尻にカラーをのせました💜
キットにはカラーも入っておりますので
レッスン時に装着可能ですよ😉



通常の黒フレアはラグジェラグルーで、
カラーは1dayグルーを合わせて使えば
カラーだけその日に洗顔料で落ちますので
明日だけ
カラーを付けたい場合など便利ですよ👍

グルーを上手く組み合わせて
セルフアイラッシュを楽しんでいただけたらと
思います音譜音譜音譜




お子様同伴も🆗ですので
ご自分で華やかな目元を作ってみませんか?


今日も楽しい時間を
ありがとうございました😊