今日はN小学校社会学級様にてしめ縄作りを開催しました😊



素敵なご縁をいただきありがとうございます✨
17本のしめ縄が完成しました!






サンプルもお持ちしたので参考にしていただき、皆さんサクサク作られました😆
ご用意した古代米の稲も大好評✨👍
水引きも数色組み合わせたり個性たっぷりの素敵なしめ縄が完成しました❣️



最後に全員の作品を並べてパチリ🤳✨
黒のテーブルが一気に華やかになりました💞




ご参加いただきありがとうございました😊
役員の皆様には日程調整や参加者様の集計、当日のお手伝いもしていただき大変助かりました!
お陰で参加者の方たちとたくさんお話しができ、楽しい時間を過ごさせていただきました♬
ありがとうございました✨



お次は12/10エスパル仙台店でのしめ縄ワークショップが年内最後のイベント参加となります。
期間中は80名の作家さんのハンドメイド作品、20のワークショップを同時開催!
是非お気に入りを見つけに来てください☺️♡




皆様のお越しをお待ちしております✨