ぎゅっとマルシェにお越しくださった皆様、ありがとうございました😊








今回セルフアイラッシュ体験会を初開催させていただきました☺️
興味を持っていただいた方、ありがとうございます✨
体験されたお客様、ぱっちり目元に大変身しましたよ〜❣️


初マツエクのお客様✨
1束付けるだけで目元がグッと華やかに😍
全部付け終わったときには周りの人たちから大歓声が起こりました😆💞
とても喜んでくださったあの笑顔が忘れられません✨✨✨




続きまして、サロンに通われているお客様✨
抜けてしまった部分をセルフでリペア😊
付けたてのゴージャスまつ毛に復活しましたよ❣️
お忙しい中、時間を作ってお越しくださりました☺️



普段はサロンに通っている方も、装着する隙間があれば体験できます♬
次のサロン予約日までに抜けてしまった部分をご自分で埋められるのでスカスカまつ毛からさよならできますよ❣️
サロンとセルフを上手く使って常にふさふさまつ毛を保ちましょう♬



体験者の方たちの笑顔がとても嬉しく、私も幸せな気分になりました☺️



今日も楽しい素敵な時間をありがとうございました✨💞✨💞