今日はお友達宅でポーセレッスンカナヘイキャンティ
子どもたちが同じ幼稚園で、保育中の時間を使ってのレッスンでしたカナヘイ花

{0B49D7FC-8FAD-44B7-867B-95952EE6879E}

趣味の話、子どもの話…話題が尽きない中笑いが絶えない楽しい時間を過ごしましたカナヘイハート


おひとりはテープカッターを作りました音譜
曲線にラインを貼る作業が難しかったようですがキレイに貼ることができましたおねがい

{F8F151CB-A8CF-45DB-8C3B-5CD6E8FF45DC}

いろんな犬の表情がとってもかわいいですカナヘイうさぎ
側面にはお子さんのお名前を入れましたよ流れ星


お二人目はカップ&ソーサーを二客作りましたラブラブ
ベースの違うツイード転写紙を全面貼りにひひ
全面貼り、以外と難しいのですがカップはキレイに貼ることができました気合いピスケ

{E2A19B09-6280-4CC5-AF2A-30EA8A65D29B}


ソーサーのほうはちょっとした段差があり転写紙が浮いてきてしまうため苦戦していたようですカナヘイびっくり あっという間に子どもたちのお迎えの時間になってしまい慌てて終了あせる
自宅にお持ち帰りとなりましたカナヘイピスケ 頑張って貼ってね〜❣️そのあと縁にプラチナラインを入れる予定なので完了したらカップとペアで写真アップしたいと思いますカナヘイきらきら

{05AD78B9-BA7C-458D-B63A-3A9CBDF0FD40}

本日のレッスンスイーツは個人的に大好きなケーキ屋さんの焼き菓子+お友達のおみや(小判型チーズケーキ)左矢印フワッフワで美味しかったぁ💟


Hさん、ご自宅を開放してくれてありがとうございましたカナヘイ花 ステキな空間でレッスンできたこと、感謝です合格合格合格