このシルバーウィーク期間に色々な人から声を掛けて頂いたり、メールや電話を頂きました。


内容は。。。



「福留が選手宣誓するんだって!開会式から見に行くから!」



現少年野球監督さんや、学童時代を共にしクラブチームに進んだ親御さん、OBの父兄。



福留くんの学童時代の監督は、自宅まで来て


「福留の選手宣誓を見せて!」


と見に来てくれ、その後、バッティングのワンポイントアドバイスまで頂きました。



新チームの初戦は、福留くんの願いどおり、市内最強のチームとの一戦となります。

(やるなら、初戦で戦りたい!と熱望しておりました(苦笑))



これだけ大勢の人が応援してくれているのですから、ビシッ!!!と決めてほしいです。



絶対!!!勝つぞぉ~!!!!!!!!!