色々ありましたが、有意義な三連休でした。



金曜日の午前中は、子供達の宿題と部屋掃除。


少し、3人でキャッチボールもしました。



午後からは散発とファン感謝祭への出発準備。



夜は、移動と車中泊!
(色々話も出来ました)


土曜日は、ドラゴンズファン感謝祭!



並んでいる時は、寒かったですが、サインも貰えご機嫌でした。



この日の夕方、帰路につきました。



この日、夕方に娘は妻とミニバスの体験!



リバウンドを取っていたようで、娘も少し興味を持ったらしいです。



そして昨日は、福留くんのイージードッヂ出場。



予選、3勝3敗で本戦には出れませんでしたが、楽しめたようです。



夕刻から07年度の総会があり、5年生父兄へバトンタッチ!



議長も無事務め、これでお役御免です。



肩の荷がおりました。




忙しい三連休でしたが、有意義に過ごせました。



皆さんは、どんな三連休でしたか?