私が住んでいる町にある、3つの学童野球チームの6年生でチームを作りました。


他の地域でもチームを作っており、合同チーム4チームで交流戦を行います。



いよいよ、明日です。



うちのチームは2つに別けて、交互に出るようです。



かなりの人数なので、いたしかたないですね。



このチームも好きな背番号を着けれることになったようですが。。。。



またしても、福留くんは「1」をGET出来ず。。。



しかし、「11」をGETしたようです。



福留くん、11月11日生まれ、背番号11!!!!!!



丁度良かったかもしれません。



それと、この試合は、場合によってはファーストもあるかも。。。



ファーストの練習をかなりしたようです。



明日は、思いっ切り楽しみたいのですが、天気がちょっと怪しいですね。。。



土曜、日曜となんとか晴れてほしいです。