すごく、良いお天気です。




この時期は、そうそう気温が上がらないので、丁度良い感じです。





娘の、ライバルは、Mちゃん。





Mちゃんは、2年連続2位です。





どんどん差が縮まっており、去年はゴール前、50mで引き離しました。





この前の市の持久走大会でもデッドヒートを演じています。





力は五分五分です。






福留くんのライバルKくん。





今、5連覇中!!!





いつもぶっちぎりでTOPです。





唯一、4年生の時、福留くんがゴール50m前までデッドヒート。






昨年は、福留くんが途中までTOPでしたが、無念のリタイア。。。






こちらも、力は五分五分。






勝ちたい気持ちが強いほうが勝つような気がします。






ただ、身体能力的には、うちの子達より、ライバルの方が上。






気合でがんばってほしいです。





娘9:30スタート





福留くん11:30スタートです。