おはようございます。




今日は、通学路を親子で歩きながらゴミを拾って学校まで。





と言う全校行事があり参加してきました。





福留くん達は、練習試合があるのでユニホームを着て参加しました。





タバコの吸殻が少しありましたが、田舎なのでたいしたゴミも無く学校へ到着。






学校に着くと花の種を貰って、体育館へ集合です。






夏休みに向けて、全校生徒でラジオ体操をして解散です。







福留くん達はその後、グラウンドへ行き昼からの練習試合に備えて準備や練習です。







私は、娘と一緒に通学路を戻って家に帰りました。









そうです。。。。






今日は仕事です。。。。







練習試合は見られませんが、昨日のバッセンでは中々良くなっていたので、一本くらいヒットを出してほしいです。





さぁ~仕事頑張ります!!!!