高円宮杯県予選の準決勝での対戦相手!!!





うちのチームに勝ったそのチームはそのまま県チャンピオンになりました。






そのチームとの練習試合です。。






そのチーム関係者の話では、もう一度あのチーム(うちのこと)に勝たないとまぐれと言われている!



全国に行く前に、一度対戦してどうしても勝たなあかん!!!!






と、そのチームはかなりこの対戦に燃えていたようです。






ベストの布陣で臨んできました。





監督もどっしり構えて、さすがっチャンピオンチーム!!!全国が決まると雰囲気も横綱ですね!!!










しかし、うちのチームも負けていません!!!







監督からは、同じチームに負ければ、お前達の夏の県チャンピオンの夢は無いぞぉ!!!





叩き潰して来い!!!!!!!!!!!







さぁお互い、どうしても負けられない試合の始まり。。。。








初回の相手の攻撃を3人で切って取り、裏の自チームの攻撃!!!!





相手のピッチャーは、長身からの速球を投げ込んできている。





コントロールも良い。。。





今日は2・3点勝負かと思っていました。




ところが。。。。