こんにちわ~!!!おちあいです。




明日は、とある球場を借りて練習試合です。




強豪2チームを招いての練習試合です。




福留くんの調子はどうなっているのか???




今週も帰宅は午前零時を全て回っていたので、様子が判りません。。。




昨日というか今日AM3:00にようやく布団に入ると、




福留くんが



「あっ。お帰り。。。帰り遅いね」




「おっ。起こしちゃった?寝ないと明日起きれんぞ。。。おやすみ。」




「おやすみなさい」





その後、手を握って寝ました。。。
(我が家は全員で川の字で寝ています)




その小さい手は、マメではなくゴツゴツとしたタコだらけの手でした。。。






こいつもがんばっとるんやなぁ~。。。



俺も元気出して、がんばらにゃ~!!!!!!





試合は、どうなるか判りませんが、福留くんなりにがんばっていたようなので。。。。。




私もがんばってみよう~と思います。




【p.s.】


私の近くに少年野球ブローガーさんや、読者さんって何人ぐらいいるんでしょうかねぇ???

(地域の情報は隠しているので、判んないですよね。。。)