ツーリングはじめてのブログです日記とか三日坊主な人なのでいつまで続くやら…水曜日に友達とレンタルバイクでツーリングしてきました2年ぶりに乗ったけど、乗れるもんですねでもすぐに手や腕が痛くなりましたまた来月のツーリングまでに少し鍛えようと思いますデコテンプレで記事を書く