はじめてのブログです音符
日記とか三日坊主な人なのでいつまで続くやら…
水曜日に友達とレンタルバイクでツーリングしてきましたキラキラ
2年ぶりに乗ったけど、乗れるもんですねにひひ
でもすぐに手や腕が痛くなりましたあせる
また来月のツーリングまでに少し鍛えようと思いますガーン