BAT-SHU | ハムシンの徒然なるままに

ハムシンの徒然なるままに

気の向くままに趣味のことを書いていきます。一方向の趣味に特化し過ぎてて、分かりにくいと思いますがご容赦願います♪

プレバン限定、重戦機エルガイムよりバッシュです🎵


エネルギーボンバー、バインダー、バスターランチャー、スパイラルブースターと武器類が充実しております👍️

バスターランチャーの長さは迫力ですな。ランダムスレートを開き、バスターランチャーを構え、可動、ポージングもばっちりです。

スパイラルブースターはHGエルガイムにつけられるようですが、しまってあるので実現できず❗️残念❗️

シリーズナンバー05が愛おしいです🎵次に続く妄想を掻き立てられます。

ザブングルやバイファム、ダンバインにはナンバリングないので、続くかどうかはBANDAI様のみぞ知るといった。ところですな。

もしも06以降があるのなら、オージェ、アシュラテンプル、グルーンとリリースして、アトールキットを使ってアトールⅤマクトミンビルドまで出して欲しいものです。