MS-06GD ZAKU HIGH MOBILITY SURFACE TYPE[DANAN] | ハムシンの徒然なるままに

ハムシンの徒然なるままに

気の向くままに趣味のことを書いていきます。一方向の趣味に特化し過ぎてて、分かりにくいと思いますがご容赦願います♪

プレバン限定高機動型ザク地上用ダナン機です🎵


今まで同様、エグバ機ベースでカラーリング変更、武装変更となっております。

成型色はライトブラウン中心で他の4機に比べ明るめの機体印象を受けます。武器はザクマシンガンの他にヒートホーク2本持ち。これがダナン機の特徴になりますかね。近接戦闘主体の機体ですかね。性格通り。

いつものように老眼厳しいので、迷彩はガンダムマーカーで。デカールは機体ナンバー部隊章のみです。

これでサザンクロス隊全機揃いました。

次は記念撮影です(笑)