RMS-106C HI-ZACK CANNON with ARMOR unit | ハムシンの徒然なるままに

ハムシンの徒然なるままに

気の向くままに趣味のことを書いていきます。一方向の趣味に特化し過ぎてて、分かりにくいと思いますがご容赦願います♪

ティターンズの旗のもとにより、ハイザックキャノン(増加装甲装備型)です🎵
HGUCハイザックをベースに製作👍️

胸部増加装甲はジャンクパーツを切り貼りして製作
腰部にZ武器セットのハイザック用ミサイルポッドを穴を塞いで使用
キャノンパックはジム改のランドセルを芯に旧ジムキャノンの砲身にバレルを取り付け、弾倉はジェガンのバズーカの弾倉を組み合わせ使用。あとはいろいろデコりました。ランドセル内部にネオジムを仕込みました。
右手にはブルパップマシンガンを。


で、ネオジム仕込んだのは、ジムスナイパーとのコンパーチブルにしたかったから😁
バックパックをまるごとチェンジです🎵
ジムスナイパーキャノン、重装備ですねぇ~。
ハイザックはもとに戻った感じになります。
こういった遊びができるのもAOZの魅力です🎵