RMS-117 GALBALDY β HIGH MOBILITY TYPE | ハムシンの徒然なるままに

ハムシンの徒然なるままに

気の向くままに趣味のことを書いていきます。一方向の趣味に特化し過ぎてて、分かりにくいと思いますがご容赦願います♪

ティターンズの旗のもとにより、ガルバルディβ高機動型です🎵
マキシム・グナー大尉が搭乗、そのまま逃走となった失われた機体ですね~。
HGUCガルバルディβをベースに胸部増加装甲とバックパックのブースターを追加。どちらもジャンクパーツ中心に組み立てました。バックパックはギャプランのパーツを組み込みました🎵ちょっと大きかったかな😅

今回は暗めのティターンズカラーで塗装。

プレバンで出てもいいと思うんだけどな~。