コリドラスゴッセイ | ロードバイク生活

ロードバイク生活

コリドラスじゃありません!
ロードバイクになりました!
コリドラスでフォローしていただいた方、フォロー解除してください。

通販でお迎えしたゴッセイ

3匹とも元気です


そう、3匹とも元気なんです(^^)
元気のなかった1匹も元気になってます。
{FF9EE78C-A7C8-4568-A92C-DF95BD179946:01}
おそらく真ん中の奴ですが


昨日の写真からじゃ
{EC6ADB8A-2F54-4446-8B78-D09645647283:01}
想像出来ないくらい良い色になってます。



元気過ぎて小さなトリートメント水槽を所狭しと泳ぎ回り、いろんな所にぶつかり怪我しそうだったので
2匹はメイン水槽に放流しました(^。^)



もう1匹は鰭がボロボロになってるので念の為もう少しトリートメント水槽に入れときます。



そして悲報もあり
オイヤポクエンシス繁殖水槽に入ってたピグミーが1匹
{3BEA700D-7444-4099-B97F-BF0BE621E654:01}
☆に

原因はわかりません(>_<)




なので、戻しました
{EEA5F47A-AD13-4804-B274-62B60D7ED8DB:01}

ゴッセイ1匹と同居です(^^)



ゴッセイ回復してくれて良かったぁ(^^)
まさか、昨日元気だった奴が鰭ボロでトリートメント水槽に居残りになるとは思わなかったな~(^^;;



ゆやまの経験
あてにならない‼️(笑)