今日は公園の猫を見に行きました

 

暑いので出てこないのでなんとか早く保護したいと思います

 

帰りにアディダスに気に入ってるスニーカがまだあるか聞きに行ったら

 

なんとまたコラボしてました

 

お店の方もまた始まってますよと苦笑いです。

 

 

子供用がないのでいちばん小さなサイズを買って

 

中敷を引いてくれるお店に預けてきました

 

アディダスは中敷やってないのですよね

 

 

社長が変わってからキティちゃんを働かせすぎということを

他のお客様もお話をされていたそうです。

 

皆思うことは同じなんですね

 

少し涼しくなってきたのでこれからハンバーグ作ります