今日は来客があってずっと話を聞いていたのだけど

選挙の話から芸能人の話

 

ずっと聞いていて疲れちゃった

 

選挙は誰を応援するのとか聞かれたけど

普通仕事の関係の人には

政治 宗教 野球の話はしないということを教わらなかったのかな?

 

候補者の人会ったことあるのかい?て聞きたかったですよ

 

一通り話が済んだら今度は芸能人の悪口がはじまって

 

嫌なら見なきゃいいのにて思いました

 

美容院でも選挙の話盛り上がってしてくるから

私は千葉県民だからわからないとやんわり言ったのに

自分の応援してる人を語っていました

 

 

次から寝たふりですね

 

 

明日は猫ちゃんのお世話なので癒されてきましょう

 

こねこちゃんだけど譲渡会もあるので

可愛い子をたくさん触って元気になりましょう