今日は中央道が事故と工事渋滞で7時間もかかりまして

 
 

 
 

 
帰りに一つ買おうかな

ミニアイスを食べました
 

予定のお店のは行けずにホールに直接になりました
 
 

 
ものすごく大きなポスターはエプソンの工場で印刷されているそうです

 
 

 
 

 
 

ライブは大盛り上がりで楽しかったです
 
一番印象的なのはホールの社員さんも客席に着席されて楽しそうだったんです
 
また来年も角松さんにきてもらうんだからとニコニコされていました
 
 
今日は昔の曲もたくさん演奏してくださり輪になっておどろうも演奏がありました
 
長野オリンピックの閉会式の曲だから長野ではご当地ソングですね
 
 
明日は早起きして草津に行ってみます