ドコモから料金が未納だから支払えとガイダンスが流れました

払ってるよ??

 

でうっかり9を押して担当者と話しました

 

各都道府県で注意喚起が出てますね

 

 

 

私の免許証で去年の12月の新規契約でアイフォンも買ったそうです

 

場所は大阪です

 

 

途中で何かおかしいと思い折り返すといいましたら切られました

 

 

恐ろしいですね

 

 

引き落とししてなかったら焦りますね

 

 

 

ドコモに聞いたら最近この手の電話がおおいいそうです

 

 

ドコモから料金未払いの連絡はハガキだけだそうです

 

 

もしも電話で取り立てがあったら詐欺です

 

 

ドコモに聞いたら年明けから全国的に増えているそうです

 

 

まさか詐欺電話の人と話すとはね

 

 

気をつけましょう