今週末は角松さんのライブです

 

新幹線の切符をスマートEXというので取れたのですが

なんと3日前までなら割引がありました

 

この前旦那さんが大阪行った時より安くチケットが取れて

その情報をSuicaに書き込んで

 

新幹線にチケットなしでSuicaで乗れるのです

 

すごく得をした気分です

 

スマホとかパソコンできないと損しちゃう時代もなんだかなぁと思いますがね

 

何事も勉強ですね」

 

これから公園に行って夜の声かけ行ってきます

 

頑張るぞ

 

海風に当たりすぎて顔がシワクチャになり

少し焦りました

 

化粧品が何もないの旦那さんに作ってもらいます

 

作ると言っても水に粉を混ぜるだけですけどね