東名が工事渋滞で動かなかったので中央道で御殿場へ

富士急ハイランドです
お墓行く前に駅のおそばをいただきました
ネギを大盛りにしてくれました
 
美味しかった
 
お墓参り済ませて今日のお宿へ
 
伊豆長岡にあるいしの屋さんです
誰もいないお風呂をパチリ
露天風呂もあります(こんなに大きなお風呂が部屋についてます)
広い敷地に戸建?のお部屋がありますので
他の人とあまりすれ違いもありません
少し早い5時半からの晩御飯です
お刺身
かものオレンジソース焼き
金目鯛の蕪蒸し
鰤しゃぶ
私は鰤食べれないので野菜だけいただきました
小柱の炊き込みご飯
これは美味しかったので早速やってみましょう
締めはお汁粉でした
人様に作ってもらうご飯は最高に美味しかったです
 
お風呂出たり入ったり疲れ取れますね
 
お風呂大事です