Amazonで買い物しようとしたらカードが使えなくなってる

 

なぜ??

不正に使われそうなので止めたと連絡が来てました

 

すぐに新しいカードを作ってもらったので1週間不便です

 

海外の格安サイトを見たことが理由だと思われます

 

猫ちゃんのグッズの案内が来たのでクリックしてしまったことしか思いあたりません

 

つい安いからと言うことでチコチコすると恐ろしいですね

そこは買わずに見てただけなので被害がなかったのかな?

 

私は30歳でクレジットカードを使わず生きて行くことを決め

買い物は代引きにしていましたが少し前からデビットカードで不自由なく買い物や支払いできていました

 

皆さまも気をつけてください

 

案内多すぎますよね

 

検索履歴や買い物がバレてると言うことですものね

 

姿ないものと戦うのは大変だけどね