今日田村のおみかんが入荷したそうです

 

おみかんは小さい方が美味しいので家ではSを食べますが

 

お使い物にはMサイズとなります

 

来週には入荷するそうなので楽しみに待ちたいと思います

 

 

今日驚くことがあり

 

小さなワンコのお散歩してたお父さんが

ワンコが福太郎の外に出ているワゴンにおしっこしました

 

えっと驚いている間に水もかけないでそのまま行ってしまいました

 

私すぐに店に戻りお店の方に言いましたら

 

最近はそう言う残念な方が増え

みたお客さんが知らせるそうです

 

 

あり得なくないですか??

 

もしうんちをしたらどうするつもりだったのかな?

 

自分だけよければの人増えたのかな?

 

 

なんだかなぁとね