こんなに大きなポスターみたいのありました
ふなごろう可愛いです
数十年ぶりに化粧品屋さんに行きまして
オーガニックコットン買ってきました
アルビオンは昔はスキンコンディショナー使わせてもらっていました
 
コットン1個しか買わないおばさんにサンプルをくださると言ってもらいましたが辞退してきました
 
 
今一番気になるのが水道水が手荒れしやすくなってるのではということです
 
お風呂はいろいろ入れてるので塩素消えてると思うのですが水道は浄水器つけれないのでそのまま使ってますので
手が荒れます。
械で導入とかしないと(自作美容液です)
皮が剥けるので何か水道水に変化があったのかなと思い込んでいます。
 
水にまで気を使う時代になるとはね
 
明日から暑くなるそうです
 
梅干しときゅうりに味噌つけておやつには船橋の幸水を食べてて乗り切りましょう。