コンビニにロックアイスを買いに行くと他の方のお買い物見ることあります

お昼にお弁当、カップラーメン、コーラ、甘いパン

 

2000円くらいしてますよね

 

2000円あればマグロが買えて鰹節も買えて

さくらんぼうも買えますと思ってしまいます

 

今年外食行ったのパスタ屋さん、ラーメン屋さん、蕎麦屋さん、くるくる寿司ですが

蕎麦屋さん以外は同じ店しか行かないのであんまり貢献はできていません

 

食生活が悪すぎて旦那さんは胆嚢全摘しました

 

朝はマクドナルドのドライブスルー、昼はモスバーガーや出前や外食、夜は帰りにラーメンや牛丼屋さん

おやつもたくさん食べてアクエリアスを1日2リットルは飲んでいてコーヒーもガブガブ飲んでました。

 

先生にすごく叱られました

 

次は肝臓だと

 

 

トータルで考えたらおうちご飯は節約になるのではないかといつも思います

 

スタバの難しい名前の飲み物を3人で飲んだとしたら

無農薬の有機栽培のおいしい茶葉が買えちゃいます

麦茶も買えます。

 

お忙しいとは思うけど私ができたのだから誰もができると思います

いつからやるかはお尻に火がついたらでもいいと思いますが

何か一つ止めることで味覚は変わります

缶コヒーやめると足の臭いのなくなってきます。

 

 

暑くなるとアイス食べますよね

ラクトアイスて書いてあるものは原料見たら恐ろしくなって食べれなくなると思います

 

 

コーヒーフレッシュも恐ろしいですね

 

 

 

朝7時から家を出て夜は11時に帰れればよかったおばさん

でも食の改善できました

 

病院はアレルギーと怪我しかお世話になっていません

薬も無くなりました

 

どうか病院に行かない生活を送ってほしいと思います。