今日は行き場のないたけのこがたくさんある話を聞きました

 

皮をどこまで剥いたらいいのかよくわからないと

何気に話してしまったら驚かれました

 

マジで言ってるのかと・・・

 

だって全部剥いたら食べるとこないですと言いましたら

小さいのしか食べたことないんだなと

笑われました

 

1度でいいから掘りたてを食べてみたいです

 

掘りたてが一番美味しいそうです

 

今年は鹿児島のが表と言って当たりだよと

表も裏も素人にはわからねえですよとお話ししました

 

食べたらわかるそうですけどね

 

食べ比べできるものかな?

 

わかめを買うつもりがひじきを買ってきました

何やってるんだかね

 

生ひじきです今だけかな?

 

 

 

 

今日も午後からズームでした

 

倍疲れますのがいつも通訳さんですね
申し訳ないです
韓国の会社が日本語できる社員さんを入れてくださいましたので
明日からは大丈夫かもですね
 
ああ疲れた
 
今日は玉森くん最終回ですね
ちゃんと観ます
あんな息子がいたら甘やかしてひどいだろうな
といつも思います