一昔前に金の糸が流行りました

私の周りの先生方は猛反対しました

だって金属を顔に2メートルも入れたら

MRIできないよ??

 

空港で探知機がなった人もいたそうです

 

入れるの簡単だけど取るのが大変で全身麻酔でやるそうです

絶対やらないようにしようと決めました。

取ってくれる先生がいないからです

 

残る異物を入れるのは良くないと思います(個人の意見、私はやらない)

 

でも溶ける糸は大好きですが

今先生にも悪いので行けてませんが

作ってもらった新作をを緊急事態宣言開けたら行きたいと思います

 

希望は10本ka8本

 

お目目ぱっちりなるかな?

ほうれい線は上がります

 

食事で毛穴は良くなるけど下垂はどうもなりませんから

私は糸が好きです

 

やってみたい方いましたらこっそり先生教えます